SSブログ

肖像写真

2019年 4月11日(木)[曇り][雨]

陶芸クラブ陶芸クラブ例会日、本日7人。

な~んか総会以後、「陶芸クラブ」っぽくなってきました。

今月中かな?「陶芸クラブ」蕎麦会(なんと“初”)があるということで、それを楽しみにしていらっしゃる方もいます。

午後は、O.さんと「本の森」待ち合わせ、伐採をお願いしました。

しかしながら、長~い梯子必要だよね、ということで少々延期。めぇ山山頂

O.さんの”ご希望”で、「めぇ山」に行って来ました。

この仕業はイノシシでしょうということになりました、足跡も。

困ったなぁ、イノシシさんよ。

ワシが整備?した登山道を歩き回っています。

カモシカや熊もですがね[exclamation×2]

O.さん、「めぇ山」のスペシャル助っ人現る[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]です。カタクリ

飛躍的に整備が進む予感がします。

私のブログ2つを見て、「オレと同じようなことをやっている人がいる!」とコンタクトを取って下さった方です。

ほら、ネットって悪いことばかりではないのです。


昨年、ホームセンター“コメリ”駐車場で挨拶したI.さん。

「NIKKA宮城蒸留所で撮ってもらった俺の写真よぉ、あれ、遺影にすっからな!」

ヤメてくださいよ、と笑った私。

今朝、御不幸の知らせがありました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント