SSブログ

今日のスクランブルは特筆?

2024年 4月29日()昭和の日

村のニンソク&区会。

昨日、ほぼ日中登山していた女性二人は、今日も登山。

昼食をご一緒して、古墳カレー(大盛)。大盛 古墳カレー

午後は、携帯屋さんに行ったのですが、なんと4時間近くかかりました。

そんな中、「車のドアが開かない。どうにかならんか?助手席の窓は開いている。」という涙声(に聞こえた)のスクランブル要請あり。

ワシは、窓がどのぐらい開いているのか?

5cmぐらいならどうにかなるな?と現場に3分後に到着。

すると想定外で、助手席の窓は全開なのでした。

スクランブルを要請した女性は、「この窓から入れば、どうにか運転席のドア開けられると思う。」

 というその時点で“ワケ若宮”、すぐにワシはドアを開けたのでした。 

おしまい・・・。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

奥分

なんとなぁ・・・
まさか、全財産事尾いt北とは、その時点で全く気付かなかった。
ドアが開かなくてよかったのか?
by 奥分 (2024-04-30 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント