SSブログ

さて、何の花でしょうか?

2019年 4月12日(金)[晴れ][曇り][雨]

午前中何をしていたか、時系列で思い出せない私。

あっ、クロネコさんで“密林”から届いた「伐木造材術」(全林協)を受け取り、〒局で簡易書留を受け取り、W.コミセンへ行ったのでした。

あっ、その前に、自宅前のビニルハウスで⇒の花の写真をスマホで撮影。はるかちゃん

午後は、「本森」お当番だったのですが、K.さんがいらっしゃったのでうれぴ~。

ワシは、“仕事場”という“現場”へと向かうことができました。

夕刻までかかりましたが、想定以上に作業は進んでOK[わーい(嬉しい顔)]


さて、何の花かと言いますと。

「トマト」では、正解にしたくないのでござんす。

「はるか」というトマトの花です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント