SSブログ

マツボックリの夢 [日曜陶芸]

2017年 6月18日([晴れ]

朝7時より「ヤソクジョ」、ちなみに、宗教とは一切関係ありません。

午前8時より、村の人足。日曜陶芸

農道の砂利敷き、これが意外に早く終了[ぴかぴか(新しい)]

理由は簡単でして、砂利が無くなっちゃったから、でありました。

その後、風呂洗いをして、「日曜陶芸」へGO[exclamation]

午前9時半頃、スタンバイ。

マツボックリの夢予約のS.さん、私の近隣の小中学生2人、I.さんち4名の来訪。

にぎやかな「日曜陶芸」になりました。

今までの最年少となる彼女は、マツボックリを手にシエスタ。

午後、I.さん来訪、遠方からタイヘンです。

その後、野鳥巡回で宇内の初めての農道へGO[exclamation×2]オスキジ

午後3時過ぎの時間ではありましたが、アカショウビンが鳴いていました。

我が町内に、熊さんがいつでも現れ出でたるであろうこんな場所があったとは・・・・。

キジさんのツガイがいらっしゃいました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント