SSブログ

第2回 山学校

2017年 6月17日(土)[晴れ]山学校

「山学校」に行ってきました。

今年2回目、もしかして、こちらの「山学校」の最多参加者カモ・・・・ワシ。

本日の受講者は、4名だったかな?

帰路、「本の森」巡回⇒町内I.家にてゼラニュム撮影⇒帰宅。Wood job

あれだけ山で作業して動きまわっていたのに、本日の歩数は5200歩。

そんなもんかいな。

ゼラニュム今朝、午前7時にO.さんよりメールあり「福島民友」記事を見ました、とのこと、ありがとうございました。

BOOKカフェの囲みで、恩師古川先生から紹介された「古代史発掘」という書籍の想い出話です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント