SSブログ

私たち、友達だったの?

2020年12月20日([晴れ]

午前中から坂本分校へ行って、「クリスマスツリー3号」の制作。

昼食は、昨日の近隣のお店へ。今日は、お隣のお店

その近くの“コンビニ”という名の“便利店”に行って、コーヒーを買いました。

女性店員さん曰く・・・

 「あら、久しぶりですね?」ナヌカマチにて

ワシ:「昨日も来ましたよ。」

すると「私、いなかったのかな?」

ワシ:「いましたよ、でも、話かけませんでした。」

すると、「ええぇ~、話かけよぅよぉ!」

       って、オイオイ、それ何よ?

   ワシら、友達なの???


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント