SSブログ

ナ ル ト [本焼]

2020年12月19日(土)[曇り][雪]めえ山が・・・

果たして、イマドキの子どもたちは「ナルト」といって、あの「ナルト」と認識するのであろうか?

今日は「本焼」を絶対セにゃならん日!

何故なら「クリスマス」プレゼント用の作品を納品???セにゃならんからでS.ドラす。

本焼&クリスマスツリー、平行での作業。

束の間の昼食は、「ラーメン」。

半世紀も昔の話、祖母と二人で“バンゲ”に行った時のことをツリー3号?思い出しました。ラーメンを食べる時に、祖母は私に自分の“ナルト”をくれたっけ。

「めえ山」もすっかり冬景色。

坂本分校講堂でのクリスマスツリー作りは寒いので、塗料が乾かないのが少々困る。

とは申しましても、明日完成させて納品したいのですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント