SSブログ

新法事ウ~ム?

2019年 3月 8日(金)[晴れ][曇り]

午後2時にパネルの展示&納品の予定が、遅刻かなぁと、奥会津“某所”経由で朝の庭昭和村へ。

事前に展示会場が「しらかば会館」と聞いていたので、「しらかば荘」であろうとGOっ!

この「しらかば荘」は昭和温泉で、“村民”限定の共同浴場もあったりして、密やかな楽しみでもありました。苦労の跡?

さて、「しらかば荘」入り口前に駐車&納品しましょうぞ[exclamation&question]

フロントで、「明日のシンポジウムの展示で来ました。」とあいさつしたら、相手の頭の上に「???」

「明日は、“法事”が二つあります。」

オイオイ法事じゃないよ、ワシは・・・。昭和村公民館 駐車場

と会場はどこなんじゃ?と思ったら、「シンポジウムは、公民館の大ホールでは?」とフロントのお兄さん。

お世話になりました、ありがとう。

昭和村公民館駐車場の雪の山は、さすがです。

※本日の走行距離123.4キロ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント