SSブログ

歳時記の郷・奥会津シンポジウム

2019年 3月 9日(土)[晴れ][晴れ][晴れ]

上記のシンポジウムに行ってきました。シンポジウム

正確に言いますと、約48%は、“お仕事”です。

そのシンポジウム、私的に2人のパネリストの方の言葉が琴線に触れました。

否、前頭葉がやられている私の脳に響いてきました???白樺?

二人の舟木さんです。

舟木村長と織姫であった舟木さんです。

言葉に殆ど無駄が無く、的確に発言されていました。

このお二人で、今日のシンポジウムは成功です。

四半世紀以上も前からの知人であった舟木村長が輝いて見えました。

そして、昭和村はいい村長を選んだものだ、と思いました。今日の月

帰路、酒井豆腐店で豆腐を2丁購入220円。

玉梨温泉[いい気分(温泉)]の炭酸泉に二日連続で行ってきました。

ここで、声を大にしてワシは言いたい。

ワシの風邪かインフルか何かは知らんが、玉梨温泉[いい気分(温泉)]とビールで体調が回復している気がします。

再びの“否”、劇的に回復傾向に入っているのです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kazu

聞きたかったです。
行く予定でしたが行けず、残念でした。

by kazu (2019-03-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント