SSブログ

坂本分校の昇降口?

2018年 6月29日(金)[晴れ][晴れ][晴れ]

昇降口、と記してみたものの、「昇降口」って何じゃろ?ビフォー

校舎などの出入り口で、上履きと靴を履き替えるとこ、とのことでした。

朝、堆肥枠を移動して、自宅に置いてある邪魔な丸太を10㎝幅で伐りました。この「邪魔」が、今日の主役です?途中

それを愛車軽トラに積んで、里山のアトリエ"坂本分校"へGO[グッド(上向き矢印)]

分校でも丸太を少し伐ったけれでも、それで歩道を作るのです。

アフターしかしながら、想定外に時間はかかりまして、10種近い道具をフル活用の独り作業かつ「頼まれていない仕事」となったのでした。

とにかく暑かった、D.ソーで買った「ソルティライチ」2本で助かりました。

大げさでなく、目まいがしそうでした、今日は・・・・

及第点とは言えませんが、午後1時過ぎまでかかって、どうにか完成しました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント