SSブログ

めぇ山整備スタート? [里 山]

2018年 6月30日(土)[晴れ][晴れ]

今年も残り半年かぁ・・・・。めぇ山

「里山整備」は、明日7月から本格的にスタートします。

今日は午前9時に里山のアトリエ"坂本分校"に行ってから、山に入りました。

緑のカエデがさわやかでした。ここを整備しよう!

その後、雷神様参道の中ほどにある丸太ベンチをベースキャンプ(ちと大げさ)にして、里山計画を練りました。

午後下山しました。

帰路、「空山」にて、ひゃっこいラーメン。

さなぶり祭夜は、坂本分校にて「さなぶり祭」。

廃校になった分校が、こんな姿になってよみがえっているところが他にあるのでしょうか?

地元の人々だけでなく、近隣市町村からもゲストがかなりありました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント