SSブログ

「本の森」オープン!

2015年 9月26日(土)[曇り]11時オープンでした!

午前中、奥会津三島町の“某所”へ往復。

本日、午前11時「喜多方ラーメン伊藤」がオープンしました。

国道49号沿い塔寺。記念演奏

営業時間は、11時~14時とのこと。

そのラーメン屋さんの近くにある「本の森」は午後5時オープン。

赤坂先生の記念講演」K.さんのピアノ弾き語り演奏。

続いて、県立博物館館長(学習院大学教授)赤坂憲雄氏の記念講演がありました。BBQ交流会

私は、殆ど野外で火の番とBBQの準備をしていました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント