SSブログ

最後の草刈になるか?

2015年 9月24日(木)[曇り][雨]

陶芸クラブ例会日、本日6人。クラブアトリエ前

私は、陶芸クラブ周辺の「環境整備」をしました。

この秋にクラブアトリエは、旧広瀬小学校に移転するということなので、草刈りをしないでいたら、タイヘンなことになっていたので、本日実施。めげないカップ?も作りましたが、な~んかイマイチ。ああ~

クラブのM.さんの意見でも「?」でした。

やはり、次は別のデザインでやってみます。

県の仕事?夕刻、八幡の某所へ往復、軽い箱9個お届けしました。

午後6時、その某所からの実況放送があり、拝聴&録音させていただきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント