SSブログ

窯を開けました

2015年 8月 6日(木)[晴れ][晴れ][晴れ]交通安全

陶芸クラブ例日

今日は本焼き終了後の窯を開ける日です。

10:15amに開けました。S.さんのトマト

本日7名だったかな。

S.さんがトマトを持参。

窯を開けましたみなさんの作品をご覧くださいませ。

その後帰宅して、午後は里山のアトリエ”坂本分校”へGO[exclamation×2]

彫刻シンポジウム、盛り上がっています。

ワシは、丸太プランター一つを制作?しました。木のプランター

とほほ・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント