SSブログ

めぇ山へ案内

2015年 8月 5日(水)[晴れ][晴れ][晴れ]

ああ今日も暑いわ・・・・。今日は3人

午前中、鎌やスコップetc.計5つを砥ぎました。

陶芸クラブアトリエ、室温40℃でした。

その後、里山のアトリエ”坂本分校”、草刈りやろうかと思ったのですが、中途半端な時クロモジの実間なので、昼食としました。

カレーの「ラマ」へGOです、11:30am客ワシ独り、と思ったらM.君来店。

3人で、アホな話で盛り上がりました。

ワシらも歳を取ったわなぁ・・・・。デッサン

13時、分校校庭待ち合わせ、石彫作家のM.さんと高校生のS.君を軽トラの荷台に乗せて、“めぇ山”にGO[exclamation×2]

クロモジの実がありました。

分校では、彫刻、デッサン、水彩画教室、彫塑・・・・まさにアトリエの花ざかり。レコードの意匠かな?

今日もあんなに暑かったというのに・・・・

「フルーツの森のおとうさん」、桃の最盛期。

看板がオシャレ、息子さんの作でしょう。

レコードが意匠なのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント