SSブログ

坂 本 分 校 [「里山のアトリエ坂本分校」]

10月18日(金)[晴れ]坂本分校裏

「坂本分校」っていうタイトルもねぇもんだべ、とも思いましたが、今日は朝から「坂本分校」周辺の草刈でありました。

分校内では、明日開催される「歌謡ショー」の準備が着々と進められ明日のイベントの看板?ていました。

"お祝い"も届いていました。

ありがたいことです。

ありがとうございます!

昼食前に帰宅予定が不可能になり、「げんちゃんの森」の草刈りをしていたら、あっという間に時は過ぎ去っていました。

本日、草刈り機の燃料約4リットル分の「仕事」(←クリック参照)をしました。

本日の草刈の成果?

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント