SSブログ

コンビニの進化形

8月24日(土)会津柳津駅 にぎやか[雨][曇り][晴れ]

早朝メールあり、某ブログの校正依頼ありとりかかりました。

ところが数千枚の画像が消えてしまいまして、少々落ち込んでしまいました。

あきらめが肝心か?

ああ、クリスマスイブまで4ヶ月かぁ・・・・オラの家の東にどこのネコ?

大晦日ももうすぐだなぁ・・・・

なんて考えているうちに午前中は過ぎ去り、午後はJR只見線会津柳津駅へ。

今日明日と「麺 ’sフェスティバル」の為か、乗降客たくさんでした。

夕刻、某電気屋さんが立ち寄り、画像100%の復元と1眼レフカメラとデスクトップパソコンの不具合の解決[exclamation×2]

作業時間約5分、今回もプロの仕事を拝見させていただきました。

今夜、オープンしたてのコンビニ(青いコンビニ)訪問[exclamation&question]

我が町8店舗目のコンビニですが、明らかに他店とは異なっています。

入口にて野菜類を販売、店内は少量多品種。

それから、値引き(ポイント含む)の幅の拡大。

24時間オープンの「コンビニ」という名の「ミニスーパーマーケット」がここにあります。

全国的に過当競争になっているコンビニの進化した姿を見ました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント