SSブログ

I.さんの告別式 [おくやみ]

5月17日(金)[晴れ][晴れ]看板の補修

窯小屋の看板の字が薄れてしまったので、彫ってくださった亡きA.先生を偲びながら補修をしました。

午後12時30分から「告別式」村内のI.T.さん。

塔寺にて突然の訃報でした。

昨日の日中、磐梯山を望むことが出来る田んぼでシロカキ中、体調が悪いということで帰宅、市内のT.病院へ。

その数時間後に逝去された、とのこと。享年65歳。

私が区長の時に、楽しい話はもちろん、あたたかなアドバイス、ありがとうございました。御池新道にて


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント