SSブログ

なんだかなぁ

2024年 4月 3日(水)[曇り]/[雨]

陶芸クラブ例会日、本日7人だっけかなぁ、多かったなぁ、ヤクルトさんも来たしなぁ・・・。試飲してみないとワカラン・・・

午後は、市内のM.さん宅に伺ったのですが、とんでもないモノを数点いただいてきました。

これは、私にとってトンデモナイ“お宝”なのです。

ありがたいやら、お礼はどうしたらよいものか・・・・

あっ、今日のタイトルは、画像のビールたちのことです。

コンビニからの無料品を含め、“なんだかなぁ”なのです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント