SSブログ

茨城いわき経由で帰宅

2023年 9月 3日([晴れ][晴れ]茨城県石岡市

知人と共に茨城県石岡市まで、のつもりが諸事情で時間が生まれミニ観光?みたいになりました。

日曜日でしたが、気持ちよく散策出来ました。

その後私は、北茨城市にある「茨城県天心記念五浦美術館」へ。北茨城市 六角堂

こちらも大変心地よい施設で、有意義なひと時を過ごすことができました。

残念なのは、もっと時間が欲しかったなぁ・・・。

「六角堂」も良かった。

それから、いわき市経由で知人とお会いしたのですが、これも楽しかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント