SSブログ

イワウチワツアー

2023年 4月13日(木)[晴れ][晴れ]黄砂あり

イワウチワ見に行きましょう登山、ということで5人で隣町に行ってきました。イワウチワ

全員が「木こり部」関係者、内4人が一緒に飯豊に行ったメンバー。

たった3.2㎞の山行でしたが、殆ど登山道無し?みたいな感じ、ヤブ漕ぎみたいな感じ・・・。タムシバ

しかしながら、タムシバ、キクザキイチゲ、カタクリ、エゾエンゴサクetc.咲いていました、今っ頃。

下山して、午後はコシアブラ山に行ってたくさん採ってきました。

楽しい一日でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント