SSブログ

坂本分校にて

2023年 2月25日(土)[曇り][雪]

今日は分校にて“講座”

丸太椅子作りとツリーイング、小学生と親御さんに大好評でした。丸太椅子講座

私は丸太椅子作りのお手伝いをしましたが、素晴らしいことがありました。

姉妹のお姉さんの“丸太椅子”を作っていたら、お姉さんが主役で作ります。

そこで、妹さんがドリルビット2種、ビス2種、そのすべてを的確に私に手渡してくれたのです。

超優秀な“助手”さん、私の次にやろうとしていることを全て読んでいる感じがしたのです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント