SSブログ

車も秋色に染まる?

2021年11月 2日(火)[晴れ][曇り]秋色の車

「あっ、気持ちが動いてる。たった今恋をしそう。」という歌詞がありました。

写真を撮るのも、俳句をよむのも、同じような感じかな、と思いました。

今日は、某高校で撮影。

さ~て昼食、年齢を考えて?ミニかつ丼

  「ミニかつ丼」にしました。

しかしながらのhowever、なんと350円。

美味しくいただきました、でも本当にこの価格でよいのでしょうか?


午後は“大集合写真”の撮影助手。


「マイ・ピュア・レディ」(作詞・作曲 尾崎亜美)1977年

「春の予感」、「天使のウィンク」、「オリビアを聴きながら」も尾崎亜美 の作品だったのか・・・。

       

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント