SSブログ

磐梯山登頂!

2021年 8月16日(月)[曇り]

お盆休み最後の日、アラカン山岳会は磐梯山へ。オシャレ

3人で行く予定が、鳥屋山で知りあったT.さんがいわきから駆け付け4人で行ってきました。

生まれた時から見慣れていた磐梯山、甘く見ていました。

弘法清水小屋、オシャレな売店でステキでした。登頂!

ヒノキの香りがする店内、水に強いということでリニューアルしたそうです。

お店には、JAZZシンガー、ダイアナ・クラールの歌声が流れていました。

山頂でのランチは、アラカン山岳会の恒例というか乙女山岳会の多大なる後援で“プチ宴会”となったのでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント