SSブログ

だから・・・

2020年10月23日(金)[雨]

08:30集合で、正午過ぎまで仕事(バイト)でした。だから・・・

その帰路に撮影したのが、「だから食べに来て下さい」

これは、プロのコピーライターには絶対書けない!

ちなみに「無印良品」というコピーはプロの仕事!

午後は、ハニワ作品のパッケージを買いに行って福西ギャラリーへ。

「木こり部」M.氏の作品“丸太ベンチ”が売れていました。M.さんの作品

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]完成度が高いなぁ、と思っていました。

なぁ~んかいい感じがするのです。

地元唯一のF.マという名の“便利店”にて、“赤星”(サッポロラガービール)発見!

シシタケ(香茸)いただきました、ありがとうございました。

楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント