SSブログ

棚を作りました! [「里山のアトリエ坂本分校」]

2020年 4月17日(金)[晴れ][晴れ]

良く働くなぁ朝飯前?の朝仕事は、陽菜ちゃんと畑耕し。

しかしまぁ、よく働くよなぁ・・・と思っていたらご機嫌ななめ?

エンジンが停止してしまいました。

食事かぁ、とガソリンを満タンにしても言うことを聞いてくれません。今朝の民報

燃料コックを閉じたままでした、情けないです。

それから今朝の新聞、殆ど独りで動いている私にはイマイチ実感が無いのですが、来月の連休明けまで「陶芸クラブ」のコミセン入館不可、中学生が「連休明けまで、学校休みなんだ。」とのこと。

延べ数時間かかりましたが、坂本分校事務室入り口の“天井修理”と“棚作り”完棚を作りました了しました。

次は、道具整理の壁面と、スロープ&手すり?

それから“下足置き場”

久保田陽菜さんも私も、今日は良く働いた1日でした。

アッ、乙女山岳会の会長は、今日も登山していたらしいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント