SSブログ

紫陽花が見えにくい

2019年 7月15日(月)[曇り]

午前9時から正午まで、“木こり部”の1単位(3時間)を独り作業してきました。

たった2本しか伐れませんでしたが、作業のサービスに含まれている周辺や木こり部農道の草刈り清掃をしてきました。

作業に取り掛かる前は、延べ何時間かかるかなぁ、と思った仕事でしたが⛰(山)は越えました。

午後、里山のアトリエ坂本分校へ”軽トラ”で行ったら、「紫陽花の小径」のアジサイが分校から見えないから、手前の畦畔の草を刈って、とのご要望で刈ってきました。

約1.5時間の作業量でした、ああ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント