SSブログ

県立川口高等学校の教壇に立つ?

2019年 5月16日(木)[晴れ][晴れ]

陶芸クラブ例会日、本日5名だったかな?県立川口高等学校

私、県立川口高等学校の授業日だったので11:20amで早退。

行って来ました、1年ぶりの川高の教壇。

一般人が教壇に立つという機会はあまりないので、ありがたき時間であります。中身は、何だかわかりません。アイパワー前

重要なのは、今日伺ったワシら3人が、どれだけ川高の1年生に会えることを楽しみにしていたか、川高を大切に思っているか、が伝わったかどうかです。

帰路、アイパワーに立ち寄り、親方親子からイロイロ言われてオモシロかったなぁ。

さて、残念なご報告?

私の断酒は、昨日1日のみでした。

嗚呼・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント