SSブログ

丸太ベンチがあるだけで・・・・

2019年 4月17日(水)[晴れ][晴れ]

今朝は、空き缶を軽トラに搭載積して、村の「公会堂」へ。登山道に橋?

その後、N.S.さん宅経由で里山のアトリエ”坂本分校”へ、そこで約1時間?⇒軽トラ2台でT.山へGO[exclamation×2]

ところが、トラブル発生[がく~(落胆した顔)]

林道に倒木あり通行止、こちらにはチェーンソー3台あり、3人で倒木の撤去、途中から3人の手助けあり。橋と丸太ベンチ

数か所少々困難な林道を進み、丸太橋と丸太ベンチを設置してきました。

Y.場の2人、先輩が「何でもやる課みたいなもんだ。」

ワシの同級生が母親である若きS.君がその薫陶を受けている?

ちなみに職場環境は頗るよいとのこと、良かったね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

丸太ベンチは、頼まれていないけれど設置。

そこの景色が劇的に変わるのが、とてもオモシロイのです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント