SSブログ

おっさんフォトグラファー

2019年 3月10日([晴れ][晴れ]

午前中は、一応「日曜陶芸」

「薪割」一時休憩ハニワを作りました。

午後は、車のオイル交換をしてから「本の森」⇒「坂本分校」薪割ハニワ

「本の森」で、見かけぬ若い女性・・・・かなり高価なカメラを手にして。

その方から名刺をいただきました。

「おっさんはアートである」

おっさんフォトグラファー

 たにぐちひろこ

とありました。

私も撮られました。

  ん?

ワシもアートなの?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント