SSブログ

全部、青い!

2018年 7月 9日(月)[晴れ][晴れ][晴れ]アヤシイこみち

半分、青い。

  否、空が、全部、青い?

暑い一日になりそう・・・・。

「陶芸クラブ」例会日。

本日は、2回目?の臨時総会!

いろいろありまして、過渡期だからかな?

私のモットーは、「陶芸が繋ぐ人との出会い」ということです。陶芸クラブ臨時総会

中学生の時に熊先生が担任で、熊先生の親友である斎藤先生から陶芸の手ほどきをしていただきました。

その齋藤先生が創設された「陶芸クラブ」、その2代目講師?となったのがこの(若造だった)私であったわけです。それはともかく、今日は"新体制"が承認されてスタートした記念すべき日となりました。

今年初?還暦近くなってきた"若造"ですが、よろしくお願いいたします。

サンコウチョウが気になって、1年ぶりに、あの場所に行ってきました。

今日も、♂&♀が飛び交っておりました。

動体視力が良いわけではない私ですが、あの鮮やかなブルーのパイナップルアイを確認することができて幸せでした。

撮影させていただいた画像はこれ一枚で、ザンネンでしたが・・・・。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント