SSブログ

日中の職場は山

2018年 7月 7日(土)[曇り][雨]

 とは申しましても、午前中一番にコメリに行った後何をしていたのか思い出めぇ山せないのです。

 あっ「本の森」に行って、某氏と長居をしてしまったかな?

 午後は、"職場"である「めぇ山」へGO[ぴかぴか(新しい)]

げん森 あふた~大沢堤の軽トラUターン場所の草刈。

長ベンチまでは行けなかったけれど、約150m往復の草刈と整備。

1年でこれだもの、2~3年誰も足を運ばなかったら、密林かな?

帰路、「げんちゃんの森」の入り口も再び草刈整備、どこが"高刈"だって~ゴイサギの。

そんなとところへ、「スズメバチの巣がある!」というスクランブル発進。

そして帰宅、なんとゴイサギさんが、自宅西約200mのところに・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント