SSブログ

唯一の女性 [素焼]

2018年 4月13日(金)[晴れ]風あり

13日の金曜日・・・・ワシの誕生日です。

ウェブ上で10数人の方々からお祝いの言葉、ありがとうございます。N.さんの作品群

N.さんの遺作をご家族へお届けしなければなりません、本日素焼きをしました。しかしながら、ビックリ[がく~(落胆した顔)]

奥様からは「フクロウ笛3つと茶碗、お願いします。」とのことでしたが、小さな土笛がなんと数十個ありました。

さて、私に直接?「お誕生日おめでとうございます!」と言って下さった若い女性は誰なのか?

ということですが・・・

ポイントカードを見たのでしょう。

太郎庵の店員さんです。

ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント