SSブログ

様々な行事

2016年 7月23日(土)[晴れ]S.家 受付

近隣で葬儀がありました。

私の担当は、受付係。

昼食後、受付6名の内3人で70戸訪問。

その後、コミセンへ約30分。

夕刻より“お斎”(おとき)。相楽樹と檀蜜

「流しソーメン」が子どもたちに大好評だったという情報ありました。

朝ドラ「とと姉ちゃん」、二女の鞠子役の女優さんが気になって仕方がありませんでしたが、謎が解けて、スッキリしました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント