SSブログ

草 刈 ひ じ [里 山]

2016年 7月18日(月)[曇り][晴れ]

午前中、今日行くしかないよな・・・・げんちゃんの森

里山のアトリエ”坂本分校”に行って、チェーンソーの刃砥ぎ。

「げんちゃんの森」にいる、T.親方を表敬訪問⇒「めぇ山」へ独りGO[exclamation]

身体の節々が痛いのに、日中になるとどうにかなるから、不思議です。熊さん

めぇ山の山頂には、休憩場所を作りたいのですが、熊さんに壊されてしまったので、今週中に作らなければなりません。

ついあっちこっち作業をしてしまいまして、約2時間ではベンチを作ることは出来ませんでした。

下山して里山のアトリエ”坂本分校”へ再びGO[exclamation×2]今日も独り・・・・

⇒帰宅

今日は、草刈り機に手を触れまい、と思っていたのに、つい芝生を刈ってしまいました。これだから、「草刈ひじ」が治らない・・・・。

今日の芝生

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント