SSブログ

若い女性陶芸家現る? [素焼]

2014年 9月16日(火)[晴れ][雨][晴れ]新入会員予定の若い人?

昨日窯に詰めて、今朝から素焼きGO[exclamation×2]

ダイサギ?午後3時完了[ぴかぴか(新しい)]

24歳の娘さんと共に母子来訪。

電動ロクロは久しぶり、というその娘さん。

高台削り時に、ためらいが無いのでいい具合に完成しました。

オマケに「シノギもやってみたい!」ってことで一つ完成。

タイヘン良くできました。良くできました・・・・

「ばんげ陶芸クラブに入会しようかな!」

と、真剣そうにおっしゃっていました。

もちろん、大歓迎です。

会員最年少記録[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]になります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント