SSブログ

サギのおきて [サ ギ]

2014年 8月22日(金)[曇り][雨][雷]

早朝より午前中は原稿書き、午前中締め切り!刻字作品展@町方伝承館

ひたすら原稿書き、と言いたいところですが、そうは問屋が・・・・なのです。

素焼きのセッティングしたり、剪定した枝を処理してみたり、「花子と北会津のアオサギアン」etc.・・・・。

ですから、エンジンがかかったのが10時過ぎ、終了午後1時でした。

午後は、市内のチェーンソー屋さんに行って修理をお願いしたり、ワシのせいじゃないけれど謝ったり。ばんげのアオサギ

その後、町方伝承館の刻字作品展に行って、帰宅したのでした。

雷鳴がすさまじい夜、たまたま左折した農道にアオサギさん。

ありえないです、なんで目の前にいるのだ君は。

カメラ持参していないし・・・・。

車を進めても、動かない、カメラを持参していないのを後悔しました。

暗闇の中で、静止脱〇。

アオサギさんは、飛行脱〇するものだと思っていました。

仕方ないから、携帯(ガラケー)で撮影。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

yuta

ははは・・・naturecallですなー^o^
by yuta (2014-08-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント