SSブログ

オシャレな山仕事 [里 山]

2014年 7月30日(水)[晴れ][晴れ][晴れ]徐々に整備いたします

暑い暑い。

だのに、私は芝生の世話をしました。

里山のアトリエ”坂本分校”シュールだわ!

「げんちゃんの森」の草刈にも行きました。

今日は一人ぼっちじゃないもんね。

ツリーイングの指導者であるT.さんから学んだこと。オラホのバス停

先輩をマネするのではなくて、少しオシャレにやりましょうよ林業。

そうなんだよな、農林業って「オシャレ」をあまり意識していない傾向があります。

で、本日の山仕事の風景を"シュール"に撮影してみました。草春窯にて

午後2時過ぎ、会津本郷の「草春窯」にGO!。

窯主と少し話すことが出来て、ありがたかったです。

山仕事、ご興味のある方は下記参照(クリック)。

   ↓ ↓ ↓

本日の「山仕事」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kamakiri

不思議なのは、3人で行ったはずなのに「よそ者・わか者・ばか者」の写真は、誰撮ったの?
by kamakiri (2014-08-04 18:14) 

珍玄斎

山仕事での記録写真は、セルフタイマーを使っています。三脚を持参していられないので、その辺に置いて撮影しています。
by 珍玄斎 (2014-08-05 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント