SSブログ

明日から「工人まつり」

準備に大忙し2014年 6月6日(金)[曇り]/[雨]

朝、曇天だったので、

思うところあり奥会津三島町へGO[exclamation×2]

K.さん宅前にて明日から「工人まつり」、そうか前日から準備しているんだよなぁ・・・・。

昨日"盗撮"するように撮らせていただいたモデルの方を探したら、すぐにK.さんと判明。

2Lにプリントしたものを手にしてご自宅に伺いました。K.さん、お世話になりました

詫びと御礼で伺ったのに、「モデル」の奥様からストラップをいただきました。

工人まつりに出品する作品なのに、もったいないです。

ありがとうございました。

今日もまた救われてしまった私でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント