SSブログ

なんか追われているような・・・・

2014年 3月13日(木)[雨]素焼き完了

陶芸クラブ例会日、本日8人。

素焼きが完了しているので、窯を開けました。

上記に「8人」と記しましたが、メール連絡する前にお二人が到着。アイディアたくさん

福祉センターの解体工事が始まっていて、館内に2台もユンボが動き回り、トラックが何台も動き回っていました。

そんな中をみなさんが来て下さる熱心さが素晴らしいです。

夜は、W地区の旧公民館に行って陶芸教室。

今年度3回目、最終回は「アクセサリー」づくり。

カニ食ってんの?なんて言われながら、みなさん無言で制作に励みました。

最後だったので、お茶会付。

クリスマスの商品アイディアをいただいてきました、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント