SSブログ

あ~山に行きたい山に行きたいぃぃぃ [東日本大震災]

9月30日(月)[晴れ]聖鎮魂教会

窯から「鎮魂教会」がお出ましになりました。

設計施工兼現場監督の私としては、いろいろ欠点も見えるのですが、珍百景の消失?どれも愛おしいのです。

自宅工房東の"珍百景"のようであった電柱3本がすっきり1本になりました。

本日は陶芸クラブ例会日、5名のみなさん、ごめんなさい。

私が黒服で来て、すぐにM.葬祭会館へ直行したためにご迷惑をおかけしました。あ~あ、モトノモクアミじゃぁ・・・・

会員さんのお土産「むぎせんべい」、美味しくいただきました。

昼食後、里山のアトリエ坂本分校に我が家のアトリエから"電動ろくろ"を運びました。

ついでに「げんちゃんの森」へ、ああ草が草が・・・・・

明日から山にいきますよ!

草刈します!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント