SSブログ

「こたけちゃん焼」 [八重の桜(大河ドラマ)]

6月 4日(火)[晴れ]I.さん、本日田植え終了!

軽トラに自転車と不要の鉄類を載せてGO!

コメリに行って、チェーンソーオイル買って、W.地区某所にて自転車を下ろしました。

何気なく“沖”経由で行ったら、I.さんグループ4人が田植え中でした。「はまなかあいづ」生放送直前の風景

駅前立ち寄り、リサイクル屋さんに鉄類下ろして780円ゲット。

「里山のアトリエ坂本分校」に行って丸太搭載。

“ラマ”にて昼食、幸せ・・・・、ああ、800円也。こたけちゃん焼

夕刻、某公共放送が生中継直前の現場通過。

「こたけちゃん焼」が届き、初めていただきました。

国道沿いのアパートが・・・・国道49号沿いのアパートが無くなっていました。

国道拡幅工事に伴う移転でしょう、おそらく。

ダイソーやクリーニング屋さんにも行きました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント