SSブログ

陽菜ちゃん絶好調!!! [農の風景]

5月12日([晴れ][晴れ][晴れ]窯小屋西の畑 北より

窯小屋西の主にサトイモの畑を耕しました。

耕したのは耕運機の“陽菜ちゃん”です。

ところが、水路に異状があってあふれそう・・・・。窯小屋西の畑 南より

午後、村役員さんが集合して直して下さいました。

これは土地改良区の“お仕事”ではなくて村の“お仕事”だそうです。私は、相変わらず整理整頓、大机を二つ移動しました。

御池新道の夕暮れアトリエと仕事場はいい具合になりました。(後日掲載しましょう)

夕方は“笑点”をみてから“刻字教室”へGO[exclamation×2]

刻字教室の風景

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tatumi

 土地改良区ほど何をしているのか分からない団体はない。と
 私は思っています・・。

 水を売って給料を貰っているとは?
 トホホな商売ですね・・。
by tatumi (2013-05-13 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント