SSブログ

長い一日でありあました・・・・

5月3日()憲法記念日いつもの橋の近くで・・・・

世の中は、GW後半4日連休の初日、青空ものぞくヾ(^。^*)お天気。

朝、坂本行ってリオン行って、午後もリオン行って用が足りずダイユー8行って、あっ、お昼は「麺こい」。(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした

またしても、みなさんにお世話になりました。

本当にありがとうございました。

さすがの私も、足腰もですがアキレスケンが痛い・・・・・。

原点に帰って、とは言うけれど、再スタートです[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント