SSブログ

ゆうこりんはステキ・・・ [んめ~の]

5月18日(金)里山のアトリエ坂本分校校庭より撮影[曇り][雨]

目黒麹屋さんの快挙(←クリック)です[exclamation×2]

いい仕事という“お手本”を、御教示いただきました。

本当に素晴らしいです。

げんちゃんの森北側の田んぼ会津坂下町、米や酒だけじゃないよ、麹もすごいぜっ!という感じです。

目黒さんが立派なのですけれど、ゆうこりんが目黒さんの“麹”を紹介しているのがスバラシイのです。

今日はそれをFBで知って感激いたしました。Y.さんちの林檎畑へ続く木橋

庭の芝刈りをしました、草刈機はマサオとシマジロウの2種使用。

昼前に「里山のアトリエ坂本分校」に行きまして、F.さんと面談。

帰路、塔寺でY.さんちの林檎畑に通じる木の橋を撮影。

夕刻、Y.場とB.庁舎2箇所。

町内で撮影した桜の画像を頼まれてもいないのに寄贈というか謹呈させていただきました。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kazu

これはすごい。
目黒さんはもちろんすごいですがゆーこりん、見直した。

我が家も遅れをとってはなりません。

by kazu (2012-05-19 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント