SSブログ

起上がり小法師3つ

12月26日(月)[雪]久しぶりの只見線

 午前中、燃えるゴミを搭載して出し、「里山のアトリエ坂本分校」経由で、奥会津昭和村へ。

 JR只見起き上がり小法師 3つ線を久しぶりに?撮影。

 かなりの冬景色の中の独りドライブでした。

 帰路、三島町の某所に立ち寄ってから、一応帰宅しました。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kazu

昨日はありがとうございました。
帰宅後、冬彦氏(仮名)が「これは可愛いなあ、もうひとつ、欲しくないか?色違いで」と勝手なことを申しておったことをお伝えさせていただきます。
凛と佇むちいさな教会からちらちらもれる灯りが暖かく、いつまでもみつめていたい姿です。

奥会津の雪景色を見た恩師が
「ほとけがまっしろな衣をまとったようだ」と言っておりました。
静かな暮れです。どうぞご自愛くださいませ。
by kazu (2011-12-27 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント