SSブログ

飲めないカップのはずが・・・・ [コーヒーカップ]

11月15日(火)[曇り][雨]

 まいったなぁ、飲めないカップor飲みにくいカップ作家?の私、渾身の最新作[exclamation×2]ウスじゃないよぉ・・・・

 と思ったのになぁ・・・、林業関係の若者から、ストロー使えば飲める、だってさ。

 そうか、明日“コメリ”に行ってデッカイストロー買って来るか。

 「陶芸人の日誌」なのだから、粘土でなくてヒマラヤ杉で作ってどうすんのよ?という問題もありまJR只見線下りす。

 このカップ作るのに、約4時間。

 さて、次は何を作ろうかな?

 ハイヒール、紙袋、メロン、だんご、サギ、分校校舎、本・・・・。

 あっ、丸太椅子と丸太テーブルもつくらなければなりませんでした。

 よし、決まった、次はハイヒール[exclamation&question]

 JR只見線の列車が、いつもと同じように走り去っていきました。

 夜、大阪から送っていただいた、目がクラクラしそうな大量のドングリを選別して冷凍庫に保存しました。

 本当にありがたいです、これで来年十分間に合います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント