SSブログ

花言葉「不調和・自由」 [農の風景]

10月28日(金)[晴れ][晴れ][晴れ]大文字草

 陶芸クラブは、秋の文化祭に参加しなけりゃならない責務[exclamation&question]があります。

 で、これから数日間はタイヘンなことになります。

 少ない会員さんで作品を焼き上げなければならないので、もう一回本焼をし大文字草たいのです。

 焼くは焼くでも、私、明日は“ピザ”を焼かなければなりません。

 そんなあわただしい中、陶芸クラブアトリエの西日のあたるところにある“こけ玉”の大文字草の花が咲きました。

 クラブ会員だったM.さんの遺品です。秋の夕暮れ

 M.さんの好きだったハードロック、Deep Purpleを流しながら、明日の夜、本焼することにしましょう。

 秋は夕暮れ・・・・。

ふくしま会議

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kazu

こんばんは。ディープパープル懐かしいです。ハイウェイスターなど。

ところで、そちらの文化祭は11月3日でしょうか?
ちょうど喜多方に本橋成一さんがいらっしゃり、映画上映もあるそうでございます。



by kazu (2011-10-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント