SSブログ

薪を運ぶ [「里山のアトリエ坂本分校」]

10月19日(水)[曇り]「里山のアトリエ坂本分校」へ軽トラックで運びます

 M.村のS.さん宅K.由で、K.の森にK.トラックで行ってって、何でアルファベットにする必要があるのでしょうか?

 途中でアオサギさん撮影。

 アオサギさんは今日も勝手なもんです・・・・「里山のアトリエ坂本分校」へGO[exclamation]

 分校校庭にその薪を積みました。

 新しい窯焚きの注意事項として、「水蒸気」爆発があるとのこと。

 なるほど、温度上昇が急激に起こると、水分含んだモルタルにヒビが入り、時には“爆ピザ窯の東に搬入しました!発”の可能性もありでしょうね・・・・。

 あの温度帯が危険なのでしょうね[exclamation×2]

ふくしま会議

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

奥分

うわぁ!何羽?三羽?
奥のアオサギさまは、まるでペンギンではないですか。
そもそも始祖鳥時代から進化しておられないのでは?
by 奥分 (2011-10-20 05:45) 

kazu

これなんですか~↑奥分さまの仰るとおりですね。
アオサギさま、ふくしま会議場にいらっしゃるといいのに、と思ったりします。
すばらしい。


by kazu (2011-10-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント