SSブログ

ゴジてれChu! 生中継 [「里山のアトリエ坂本分校」]

10月12日(水)[晴れ]s-DSCN8150.jpg

 テレビの生中継の様子を見たことがあるでしょうか?

 今日は、「里山のアトリエ坂本分校」からの生中継があるので、動員?がかかり行ってきました。

 s-DSCN8155.jpg短時間の現地からの中継、そのためのリハーサルを3回。

 地元の子ども達が頼もしく思えました。

 ディレクターの指示に柔軟に対応していて的確でした、ホントに素晴らしい。

 ご苦労さまでした。s-DSCN8158.jpg

 何事もですけれど、それぞれのプロの仕事を垣間見ることの出来た今日の子どもたちは、ラッキーだったと思います。

 で、私の感想・・・・生放送というのがあんなに大変だったとは。

 ドリフターズの「全員集合」は生放送だったということの“偉業”を痛感しました。

 秋の夕暮れ

s-DSCN8170.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント